またやってしまった💦
航空券ポチっと。
なんと今回の旅は8泊9日‼️です❗️
前回は姪っこちゃんと駆け足日程で本当に毎日疲れ果てた···煽り
でも実は今回またまた前半4日間はなんと姪っこ目と、初登場キウイ姉ニコニコが参加。この2人は3泊4日。
前回の旅行では、実は眉アートをキウイは姪っこと初体験。↓施術中の姪っこちゃん。

ここは宣陵駅チカにあるELLEARTMAKEなんでもインスタグラムでは有名らしい。

姪っこの言われるがまま予約して来たけど、ハッキリ言ってキウイは完全に場違いかなと思ってしまった位お客さん全部20代と思われ驚き
BBAハ、キテハイケナイバショナノカ··········

どんな眉形にしたいのか通訳さん(日本人の方かな?日本語は完璧)と施術してくれる先生とカウンセリングの後こうやって麻酔クリームを塗り塗り。上からラップ貼って10分だったかな?まつ。
そこから何度も寝て起きてを繰り返し眉を調整して下書き。そして施術。ゾリゾリと眉になにかがあたる音、終わったと思ったら連打でシャーペンの先で眉尻をつつかれている感覚。でも全く痛くない‼️不思議❗️先生もとっても優しく、完全場違いと思っていたキウイにも別け隔てなくキチンと施術してくれました。

施術後の眉をお見せしたいのだけどこのスマホのカメラはiPhoneよりかなり劣るから綺麗に映らないので割愛被写体の問題か
でも❗️毎朝眉かかなくて済むから超楽、時短です‼️やって良かった💕
お値段は6Dコンボ眉330000wのをお願いしました。現金払いがオススメ、カードは5%手数料が上乗せされます。

施術後はさすがに痛痒いような、ヒリヒリした感じだったけど、頂いた再生クリームを塗り、次の日位にはヒリヒリは消えました。ちなみに施術した日は眉に水がかかってはいけないので洗顔、洗髪はダメ。姪っこと2人で二時間弱かかりました。

来月は、リタッチにまた伺う予定です。
迷ってる人がいたら、ぜひ眉アート、やってみて‼️絶対やって良かったと思うよ~。