昨日バスツアーで千葉方面に。
新宿朝八時集合だから起きるの辛かったふとん1ふとん2ふとん3

はとバスの中 トイレ付バスだから安心ニコニコ


バスに乗り約一時間、着いた場所は

ローズガーデンと併設されたイチゴ狩りのハウスがある所。




4種のイチゴらしいけどどれがどれだかわからなかった💦でも美味しかった

またバスに乗り一時間。着いたのは卸し直営の焼肉屋さんでの和牛ランチ。


炭火がセッティング。本当に美味しかった💕よだれ
バスツアーだから最後のデザートのアイスは大したことないと考えていたらまさかの絶品アイス飛び出すハート

乗ってきたはとバス。綺麗

その後マザー牧場に移動。かなり山の上にあったの知らなかった💦七歳位の頃行ったきりで記憶の中のマザー牧場とは違ったのが新鮮でした‼️

遠くからだけどネモフィラ花畑。あそこまで行くのに歩いたら10分はかかるから諦めた



牧場ミルクで作ったソフトクリーム。イチゴのミックス400円美味しい


また移動。最後はハチミツ工房へ。時間が押し駆け足の滞在。売店閉まる前にハチミツのソフトクリーム。

今まで食べたソフトクリームで一番美味しかったかも‼️また食べたい450円。

今回旅行支援割で通常12500円のツアーが10000円になり、さらにワクチン接種証明書(紙でもアプリでも可)、住所が記載の身分証を集合時に係員に提示したら更に2000円のお土産等に使えるクーポンが貰えた😃


帰路、ほぼ定刻新宿着。


帰り、パン食べ放題のレストランで遅めの夕飯。バスツアーは移動移動で忙しいけど楽しかったニコニコ