こんばんは🌙😃❗️ハワイに行く日まで10日切りました。ハワイはTシャツ5枚と短パン2枚位であとは現地調達爆笑出来るのがイイ(゚∀゚)
(サイズがあるからねー 韓国や台湾だと難しい) 

パッキングはチャチャッと済みそうだけど、今回考えたニコ
また日本からWi-Fiルーターを借りるかどうか。
前回🚙移動中は使わなかったし、使うとしたらワイキキに両替行く時か、ホテルWi-Fiが弱いから寝る前までつけっぱにしとくかだったから特にこれといってWi-Fiルーターがなきゃ不便という感じ無かったし。真顔

しかし、今回は2年ぶりに会う元カレに会うのもプランに入ってて、LINEするのにWi-Fiルーター必要かな?💦って思ったり。

前回は元カレは仕事の都合でメインランドに行ってて会う事は出来ず。今回はまさかのハワイ行きが決まったからお互い都合を合わせて会う事をLINEで取り決め。ウインク
カレの職業は、念願の警察官になっていて週末は仕事、日曜日午後から火曜日まで休みのシフト。

まぁどうでもよい情報ですね滝汗

でもWi-Fiルーターは前回さほど必要性が無かったのでやっぱり今回は要らない方向で行こうかと。元カレは普段は温和なのに🥝が電話に出れない時はめっちゃ機嫌悪くなるので最初からWi-Fiルーターがなければ例え電話に出れなくてもWi-Fi繋がって無かったとか言えるからゲラゲラ

Wi-Fiルーター一旦は予約したけど、キャンセルしました。