お疲れです



気がつけばもう2月後半、Time is flying 〜



であります。ニヒヒ






先週は久々に海況良く🎣に行ってきましたウインク


釣果は特筆するほどではない程度でしたが、


たくさんの🐬が遊んでくれました。








100頭以上の🐬に囲まれてしばらく糸を




落とせなかったけど、癒されましたデレデレ








前回書いたMRIの検査結果は異常なしということ



で取り敢えず一安心となりました。ウインク



引き続きプレガバリンは続けて服用みたいです。









先日、ピックアップの記事を見ていいねした方




からお返しいいね頂きびっくらこきました。ポーン







踊る大捜査線の署長役でお馴染みの北村総一朗




さんです。ありがとうございました〜ニヤニヤ






今回はこれでおしまい!ニヒヒ



C U L 8 R 🐊