お疲れです





先週末は海況悪化で🎣中止笑い泣き



なので家の修繕しときましょウインク





軒下の板と、外壁の隙間の一部の板が劣化


して隙間ができ、🐧が巣を作ってました。


🐣産んでしばらくピーチクパーチクしてたのも


終わり「巣立ち2023夏」となったので、役目


を終えた彼らのベッドを撤去し、経年劣化で


傷んだ板を補強がてら下地を入れなんとか


穴を塞ぎました。写真で伝わるか分かりませんが


、かなりの高さと何気に平らでないと足元とで


相当気を使いましたが取り敢えずしばらく大丈夫


でしょう。




先々週に屋根裏からなんとか下地を入れておいたので

今回は外からビスどめ。ただ窓上にハシゴが掛けられないので(ハシゴかけるとビスどめの充電ドリルが使えない)

窓左にかけ、体を乗り出すようにビス打ちチーン

ハシゴ上部を固定できず、足元も斜めのコンクリート、絶対に真似しないでねニヒヒ







ほぼ片手作業でなんとか下地入れ



あとはコンパネの端材にペイント。


まあ私の身体と同じように老朽化が激しい


この家、笑い泣き もうあまり金をかけてやる事は


出来なそうですが、出来る範囲で手入れして


いきたいと思いますニヤニヤ







昨日は久々にMRI撮ってきました。


手足の痺れ、背中、腰痛プラス右太もも痺れ、


顔も全面ゲッソリ身体のあちこちがいつもピクピクニヒヒ


などで神経科リクエストで脳と脊髄役1時間ゲッソリ


音楽は何系がいい?と聞かれ、昨夜見たドラマ


が「さよならマエストロ」だったので


クラッシックプリ〜ズニヒヒ


ん?勝手にオーケストラをイメージしてたら


ピアノのソロ、、、笑い泣き しかもCM入ってくる


!Spotifyや〜んポーン


今どきMRIのBGM、Spotifyなのね〜ウインク

(日本も?真顔)


とりあえず拷問のようなノイズと背中の痛み


じ耐えて無事終了!結果は深刻でなければ


ちょっと先でしょうニヒヒ






もうちょっとネタがあったような気がする


んですが思い出せない、、、笑い泣き


のでこの辺でウインク





今日も良い天気☀️ウインク





C U L 8 R 🐊