1/1 明けましておめでとうございます。


全ての人がたくさんの笑顔で過ごせる

年になりますように。と書き出したら

大変なニュースが、、、





能登半島の地震で被災された方々、救援

に向かう飛行機で事故に遭われた方々、

心よりお悔やみ申し上げます。

そして一刻も早い復行をお祈りしています。









お疲れです。




1/8から仕事始めで休み明けの1週間は中々


キツイですねチーン まあ仕事始めの前日があまり


にも良い天気、海況でジェット🎣に行って


しまったから自業自得なんですがニヒヒ










現場の大工はいつも金曜日は15:00あがりで



🍺を飲み出します。(事務所の冷蔵庫はいつも



フル🍺)いつもは誘いを断って16:30まで



仕事するんだけど、さすがに今週は腰も肩も



手首も辛いしやる気も⤵️で仕事はやめてこっち



から🍺催促してのんびり釣り談義を肴に



飲みましたちゅー







昨日は休み中に伐採した庭木のゴミ出ししよう



と出ていくと、「ピーピー」と鳥のような鳴き声



真顔 周りを見回すと隣の敷地との間にモゾモゾ



動く物体が滝汗





ハリネズミの子供でした



大人🦔は一度固まると人気なくなるまで動かない



けど、この子は自分からこちらに寄ってくる



くらい警戒心がないお子さま。かわいいちゅー



多分お母さんとはぐれて必死に探してたん



でしょう。笑い泣き





ダニーデンには珍しく気温30℃近くまで上がり



砂利も熱くなってたのでデッキ下の涼しい



草むらにに移動しときました。ウインク



無事お母さんと会えてるといいけどニヤニヤ



その後は🐒(モンキー125)でお散歩




天気が良いと何をしても気分は上々ニヒヒニヒヒ






とまあ休み明け1週間はまだまだ休みモード



でしたが、明日からは通常営業に戻らんとチーン





とりあえず今年もよろしくお願いしますウインク







C U L 8 R 🐊