お疲れです





今年もあと僅かとなりましたがいかが


お過ごしでしょうか?


私は12/22が仕事納め、半ドンで午後から


レストランのファンクションルームで🍺
















久々に飲み過ぎた〜ゲロー











天気のいい日は庭仕事。デカくなりすぎた



庭木を躊躇いもなくばっさりニヒヒ ただ少し



ずつ分けてのゴミ出しが面倒くさチーン







ひとりぼっちのクリスマスはパブロバ+



ヨーグルト🍊🥝酔っ払い 糖尿ならんかビビりつつ



ペロリちゅー



見た目は気にしない真顔



クリスマスは🎣。写真は無いけど赤い魚



(カサゴ系)がたくさん連れたので干物に

(干したら赤くないな真顔)



干してからすぐ雨がきたので天日干しの時間



が短いけど味はまぁまぁニヤニヤ






お次は一昨日散歩の写真をどうぞ





良かったら続きはインスタでどうぞウインク

(kazekumoki で探してください)






26日は井上選手の4冠統一戦!


強いねぇ〜ニヤニヤ



でもセミファイナルの日本タイトル戦の


堤vs穴口選手の試合の方が正直興奮したなウインク





そうそう手足や顔の痺れ関係で脳と脊髄



のMRIとるという話しがありましたが、1/23



に予約入ったと手紙来ました!ポーン 




10〜12週後に連絡入るって先々週手紙きてた



のにサ〜プライズ〜ウインク これで異常なければ



来年は手根管の手術だけやんウインク




とこんな感じで中々20度を超えない夏を


過ごしております。(秋やねニヤニヤ)








2023年、拙いブログにお付き合いくださり



ありがとうございました。来年は旅立った



ブロ友さん達の分も思い切り笑って過ごしたい



また今現在辛い厳しい状況にあるブロ友さん



達にも笑顔で日々過ごせるよう心から祈っ



ています。






それでは良いお年をお迎えください。





C U NEXT YEAR 🐊