ちょっと間が空いてしまいましたが


続きいってみよ〜ニヤニヤ













クライストチャーチの街は自由行動



という事で、ここまでのロングドライブ



で腰にダメージ喰らったおっさんは宿で



のんびり引き篭もり真顔




なので写真動画がこれしか有りませぬ、、笑い泣き


ごめんねごめんね〜真顔





でもキーウイ🥝バードは見に一緒に行ってきたよニヒヒ








23年前、オカンと妹がクライストチャーチ



でのウールクラフトフェスティバルに参加



するのに無理やり付き合わされ、初海外。真顔



その空き時間に英語もわからず1人でバスに



乗って訪れた思い出の場所であります。デレデレ



喋れなくてもなんとかなるもんやと思った



と同時にもうちょい話せたらもっと楽しめる



やん〜と思ったもんです。(帰国後すぐ英会話



学校入ったニヒヒ)



ウナギさん分かるかなぁ真顔




鴨の親子が人の通路を一緒に歩いてるの、


23年前と同じ光景ウインク




















すんごく質素で特別な動物はキーウイ以外



いないなんだけど、のんびり楽しめていいん



よね〜デレデレ 娘とももちろん来てますよ〜ちゅー





なーんて言ってたらまた動画3本写真10枚、



まだまだ続きまーすウインク (何回やってもアップ



できないので、動画一本は削除で数枚写真追加



したよチーン)




To be continued..🐊