お疲れです




前回の予告通りLake Tekapo 行ってみよニヒヒ






以前のブログ「姪っ子と観光」編でOamaru



まで行った時「運転してみるか?」と聞くと



「少し」というので交代してみたけど、5分も



経たず手汗でハンドルが濡れるとギブアップ滝汗





念の為姪っ子の滞在期間中の運転を



考慮し保険に入っておいたけど、これ以降



ハンドルを握る事は無かったので叔父さん



全行程頑張りまっす〜笑い泣き



対面100Km/h のワインディングロード



NZにお越しの際はぜひトライしてくださいニヒヒ






テカポ着くと雲が多少大目で本来の美しさの



50%減ですがそれでもルピナスがきれいに



咲いてました♪ニヒヒ (Sさん遅くなったけど楽しんで



くださいねウインク)




















今回のホテルは2Bed Rmでダブルのほう



もらったのでゆっくり休みましょうニヒヒニヒヒ




夕暮れに空を見上げると細長く垂直に伸びる



雲状のものが、、、何物???ポーン






ちょっと遅くなったので夕食は姪っ子



特製パスタ🍝 美味かった酔っ払い





翌日姪っ子は湖畔にできたスパのような施設に



行くというのでドロップオフ。良いベッド



なのによく寝られなかったおじさんは宿で



のんびり。ニヤニヤ




その後小さい街中を散歩して




さて次はクライストチャーチに向かいま



しょう!ニヒヒ





To be continued 🐊