お疲れです





今回から11/21〜25までの「姪っ子と旅行」


編です。それでは行ってみよ〜ウインク





11/21朝8時、一路今日の目的地クイーンズタウン


に向けて出発‼️🚗




3時間弱走ってクロムエル(Cromwell)という街


で休憩☕️ この街のあたりは果樹園やヴィンヤード


が多く、デカイオブジェもフルーツですデレデレ








拾った松ぼっくり$20(1,900円)ってぼったくり



やろポーン(韻を踏んだわけではないざんす真顔)



5、6万分転がっとろうが〜ムキー



落花生🥜売ってるの初めて見たので$5で購入。


帰ってから食べたら美味かった酔っ払い(牛負けた)





そこから10分ほど走ってカワラウ峡谷


(Kawarau gorge)






GOLDFIELDS MINING CENTRE
ニュージーランドにもゴールドラッシュの時代


あったらしく、その採掘跡にできた観光施設


で、砂金探しが出来ますニヒヒ


音量注意⚠️






我々の他にスコットランド人カップルと



ドイツ人女性旅行者が砂金探しにチャレンジ



しましたが、我々1番最後まで粘るも・・チーン





「時は金なり」といいますが、「金に目が



眩んで時を浪費」したオジ姪コンビでした。笑い泣き



ま、楽しかったんで良いんですウインク






と突然今回はここまで!




次回はいよいよクイーンズタウンに到着します。




イイ映像ありまっせ〜ニヒヒ




ではまた



C U L 8 E R 🐊