お疲れです。





日本はだいぶ冷える日も増えてきて紅葉🍁


の美しい季節となっているでしょうか、、、?デレデレ




こちらは10月からDLS(デイライトセービング)が


始まり夏時間(日本との時差4時間です)となって


いますが、こんな気温です滝汗



姪っ子が「寒い〜」と震えております笑い泣き




あっそうそう、今週月曜から姪っ子が遊びにきて



おります。残念ながらオカンは体調不良でキャン



セルとなってしまいましたが、姪っ子1人でやって



きました。ニヒヒ









相変わらず雑な、、、🤣



とりあえず再来週クイーンズタウン2泊



(セスナとミルフォードサウンドクルーズ)、



テカポ湖1泊、クライストチャーチ2泊(カイコウラ



日帰りとチャーチ散策)の旅程を組んでいるので



近場を色々案内しています。明日はダニーデン駅



前の朝市からのOAMRUまで2時間程のドライブ



予定です。ウインク








さてさて、ブログ更新がずいぶんと開いてしまい



ましたが、どうも今一つ気力が湧いてこず、



コメントしたいと思っても考えているうちに



まとまらず後にしようみたいなことが多かったです。





昨年ダニーデンに来て以来のかかりつけ医の



Dr アーノルドが引退し、新しい先生に引き継がれ、



薬(リフレックス)のリピートは一度受診しないと



出来ないと言われて顔合わせしました。



でその時手足や顔の痺れのことを言ったら一応



専門医に診てもらおうということに。(Dr.アーノルド



にもずっと言ってましたが、笑顔で受け流され



続けてここ一年は諦めてたけど、新しい先生なので



ダメ元で言ってみたニヒヒ)



そこから専門医の診察が半年後、そこで筋電図を



取りましょうという事で手紙が来たのが7月、



そこには6週から8週間以内に予約日を連絡する



とありましたが、12週すぎて翌週検査結果踏まえて



の専門医の診察があるのに連絡来ずでこちらから



電話すると、「電話くれてありがとう。明日これる



?」ニヒヒニヒヒニヒヒ


あぁNZっぽい〜



で右手はめでたく手根管症候群笑い泣き仕事柄手首



への負荷は相当だからねぇ、、、でも簡単な



手術で治るとの事なので半年後くらいには受け



られるかなぁ、、、一年後かなぁ、、、真顔



とりあえずがサポーターゲットしましたウインク




ただ左手と足に関しては(左手は少し悪いかな程度)



異常値ではないので一応脳と脊髄のMRIを



撮っておこうという事になってますが、これも



いつになるかなぁ、、、笑い泣き





あと腰痛も太ももの痺れを伴うことも増えた



と新かかりつけ医Dr. ヘレンに言ったらリリカ



を処方するからリフレックスは止めてと。



で薬が変わって今一つよく眠れず日中眠く



フラつきあり、痛みも朝にはマシになるけど



帰宅時には痛い〜笑い泣き



痺れと痛みと疲労感でダルダルです。笑い泣き



まぁいつもの「痛い痛い•だるいだるい病」だ



と思いますニヒヒ





2時に目を覚ましてブログ書き終えたら



4:30過ぎポーン もう見直す気力無いので読み



にくいと思いますが推敲なしでいきますニヒヒ





とりあえず姪っ子がいい思い出を作れるよう



頑張りまっす!ウインク





娘と行って以来3年ぶりのボタニックガーデン



の写真をお楽しみください〜ウインク























C U L 8 R 🐊