お疲れです。







日本はだいぶ暑そうですが、体調崩さぬよう


御自愛ください。




NZは冬真っ只中ですが、5℃以下になる日


はそう多くないのでぼちぼちの寒さです。ウインク


冬の夜明け前の空は美しいニヤニヤ





あまりネタが無いので男の手料理を

冷凍の里芋が売ってたので手羽と煮込んで

みた。


少し醤油が多過ぎて塩分過多笑い泣き





次はマグロの切り身が売ってた〜ニヒヒ



赤身と中トロ混じりだったので、赤身🍣、中トロ、


ヅケの三色丼に酔っ払い



こいつはまいう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





お次はサンドイッチの具にポテサラ〜


隠し味は日本で買ってきたお茶漬けの素ウインク



これもまいう〜ちゅーちゅーちゅー




そしてデザート〜





日本で買ってきた粉茶を混ぜて抹茶風チーズ



ケーキに弁当用に買ってある🍌と🍊をトッピング



してみた。M1さんどうでしょう?ウインク



味も良い感じでした〜ちゅーちゅーちゅー




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




そうそう、一時帰国の時、姪っ子が11月くらいに



NZに来たいと言っていて、オカンも姪っ子と



一緒なら最後にもう一回行きたいと話してた



んだけど、先日マジで一月程予定してると連絡



きました。



ただ、昨年アウトランダーを売って社用バン



しか足が無いので、レンタカーでも借りようかと



値段を見てみたらコンパクトカーで$3,000以上、



中型で$4,000超えるという値段ポーン($1=85円前後)



こりゃ程度のいい中古見つけたら買って、また



売っても変わらないか安くなる可能性あるなぁ



なんて思って日本のヤフオクみたいなオークション



サイト見ております。ニヤニヤ










そしたらこの地域でこの年式でこの状態と



走行距離にしたらかなりお買い得車見つけ



てもた‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(NZの中古車の値段は



高いのよ笑い泣き)



新車で購入して以来ディーラーでサービス受け



てたという身元安全車ニヒヒ



速攻見に行って試乗して買っちったニヒヒニヒヒニヒヒ














ただ、🇫🇷車なので、ダニーデンで右左折のたび



にワイパー動かしてるのは私ですニヒヒ






これで姪っ子たち来なかったら大笑いや笑い泣き





とこんなところで今回はおしまい!ニヤニヤ



ではまた!



C U L 8 R 🐊