お疲れです





娘との時間2023ファイナルです笑い泣き


親父の残した畑で水撒き



伸びきっていたアスパラ茹でて食べたら



「美味しい!」と感動してましたニヒヒ



夜はリクエストに応えて高級焼肉ウインク



さしが、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い



安心してユッケなんて食べれるの日本くらい



やろなぁ、、、酔っ払い





とりあえず娘大満足でしたニヒヒ




夜は花火がしたいというので





NZでは花火をして良い日が11月の3日間



だけと決まっているので一緒にした事無かった



ねぇ、、、真顔



なので娘と初花火でしたウインク





5/7あっという間に時間が過ぎ一路大阪行きの



新幹線






そして最後に何食べると聞いたら「🦀」



リクエストデレデレ(元嫁が甲殻類アレルギーで


食べに連れて行ってもらえないそう)



時間があまり無かったので駅前大丸の中



のビュッフェレストランで🦀🦀🦀



必死に身を取り出す親父、、、黙々と食べる娘。

ニヒヒ


🦀は、、、ちょっと茹で過ぎで今一つ、、真顔



来年はもっと美味しいの食べに行こう!ウインク





そして最寄駅でお別れです笑い泣き



また来年〜〜〜笑い泣き👋




という事で娘との時間、2023は終わり



を迎えたのでした。笑い泣き




一年ぶりに会った娘は背も高くなり、絵も



上手に描けるようになり、勉強も自分なりに



頑張っているようです。




とにかく健康で、楽しい時間を過ごしていって



欲しいと思います。




楽しい時間ありがとう〜〜〜ニヒヒ







日本滞在記はもう少し続きますウインク





では


C U L 8 R 🐊〜