お疲れです




鼻風邪を引いたかなぁと思っていたのが



徐々に悪化し、咳が頻繁に出て熱はないけど



体がだるいチーンチーンチーン



母が4月から1人暮らしを始めた姪っ子の



アパートに行ってみたいと言う事で妹、母、姪っ子



が東京に🗼娘も行きたいと言うので



一日面倒見てもらい休みました。真顔




何とか咳をコントロールできるまで回復したので



子供の頃から馴染みのある場所へ



















緑に囲まれ自然と一体となった建築物や像




を見ながら総階段700段。自分から誘った




手前途中で引き返そうとも言えず時々咳に苦




しみながらも何とか登り切りましたニヒヒ



ただ、もうおんぶしながら階段登りは



無理〜笑い泣き



そして人生初おみくじ〜



大吉以外は悪いと思っていたようでガッカリ真顔



末吉とまあ確かに最高ではないけど、吉がつい



てりゃええんよ〜と慰めましたウインク





一通り見て回り、お腹も減ってきたんでリクエスト



を聞くと、「麦とろ」食べた事ないから食べたい



と。渋いニヒヒ







コスパは?だけど娘が満足してたので良しと



しようニヤニヤ






帰りにアイス買って帰ったらニヒヒ



小学生以来の「あたり〜」ニヒヒニヒヒニヒヒ



娘にとって初めてのアイス当たり棒を見せて



やれた。ウインク



たくさん娘の初めてに立ち会えて充実のホリデー



ざんすーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





次回は娘との休日最終章となります。



お時間あればまたお付き合いくださいウインク





それでは


C U L 8 R 🐊〜