お疲れです



ゴールデンウィークも終わり、残る滞在も1週間



となりました。真顔



では娘とのデート編参ります〜デレデレ


大阪駅で娘をピックアップ!



はしゃぐ娘ニヤニヤ



大阪に住んでるのにたこ焼きした事ないし



料理も全くしていないと言うので、カレー🍛



とたこ焼きを一緒に作るちゅー








カツは出来合いだけど上手くできた酔っ払い



親父が晩年のほとんどの時間を過ごした畑



の家には、手作りブランコがあり娘の大の



お気に入りニヒヒ



さて今日はアクティビティかましましょ!



ネットで見つけた吹きガラス体験に参加



する為熱海へ!



駅から25分くらい歩いて工房を目指します。


(風邪気味で咳が出始め結構きつかったチーン)

タクシーでえがったな、、、滝汗





30分ほどの作業でしたが、お姉さんの指導の



おおかげでなかなかいいグラスが出来ましたウインク



娘も楽しんで作業出来ましたウインク



グラス作りの後は駅前商店街まで戻り昼食デレデレ



新鮮な🐟を堪能し、





娘を👀釘付けにした、、



抹茶モンブランをデザートにいただき腹一杯酔っ払い



楽しい時間を過ごしました〜ニヒヒ



土産物屋で娘がちょいウケしてた



一瞬買おうかと思ったけど、やめときましたウインク




とりあえず娘とのデート熱海編でした。






このブログを見てくれている全ての人の笑顔の



ネタになれてますように🫶




というわけで



C U L 8 R 🐊〜!