お疲れです。




前回に引き続き日本滞在パート2でござい〜ニヤニヤ



4/22の夜は友人宅に泊めて貰い、翌日は朝から


世田谷線乗り放題チケットを購入し、世田谷線沿線


ぶらり旅となりました。ウインク



世田谷線招き猫号ニヤニヤ





三軒茶屋の裏通り真顔




松陰神社真顔



鯉のぼり🎏



レッツ豪徳寺!ニヒヒ







🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱ポーン





世田谷八幡宮ニヤニヤ



花手水🌸ちゅー



昼は二郎系?






野菜たっぷりのあっさり太麺でした。



味は、、、ちょっとコッテリ気分だったので



⭐️ひとつ!ウインク






4時間ブラブラ散策し、銭湯で整えてから



夜の待ち合わせに向かったのでしたニヒヒ





と今回も写真アップ制限となりましたので



この辺で。次回は大阪編へと続く予定ですデレデレ





ほんの少しでも旅気分味わってもらえたら


嬉しいなぁウインク



では


C U L 8 R 🐊〜