お疲れです





友人からのハッピーバースデーLINEで自分の


誕生日を思い出すボケボケのkiwiです。ニヒヒ





9才の娘は親父の誕生日を覚えていないけど、


自分から「今日父ちゃんの誕生日!」というのも


なんだかなぁ、、、真顔


まぁ娘のバースデーカード(5/23)はすでに


購入済みですがニヤニヤ



ゴールデンウイークに合わせて4/21から


一時国しますが、ことしは少し短めの滞在で


5/15に帰国するので娘の誕生日は一緒に過ごせ


ないけど、ゴールデンウイーク中に欲しいもの


をプレゼントしてあげたいと思います。ウインク




今年もまたM1さんにうまかもん食べに連れて


いってもらいたかったけど、、、笑い泣き


来年絶対行くので待っててくだせぇウインク



とりあえず大阪と東京で何人かのブロ友さん


とお会いできそうなので楽しみですニヤニヤ






前回ブログでのせたチーズケーキにM1さんから


ダメ出しされたので速攻リベンジ真顔(次の週末ニヒヒ)







前回のオレオはダブルクリームで甘過ぎたので


ノーマルミニを使用。今度は甘さ控え過ぎ


っぽいのでキットカットを挟んでやりました。


少しはマシになったかな真顔真顔真顔ウインク酔っ払い





朝焼けが綺麗だったので家の前で



こちらはだいぶ寒い日が増えつつあります。



って事は日本はだいぶ暑くなってくって事ね



、、、去年みたいに熱中症にならないように



気をつけよう滝汗







それでは次回は日本からお届けしま〜す!




C U L 8 R 🐊