お疲れです






最近、スマホで長文の文字を書くのが億劫に

なってブログサボってます、、、ニヒヒ



取り敢えずインスタでアップしてる写真や

動画ですがNZの夏をお楽しみ下さいウインク



ダニーデン夏の日の出☀️




夏の嵐 稲妻⚡️



翌日は尻切れ🌈




NZ空軍のアクロバティックチームBlack Falcon


が急に目の前でデモンストレーション始めたので





🐒バイクも腰の様子を見ながらちょこちょこと



釣りも3週に一回ペースで行ってます


オタゴ湾内に入ってきたクルーズ船に手を振って






同僚がこんな写真見せるもんだから(クロマグロにヒラマサ、いしなぎ)

(病気前の最後の仕事の時に見習いで付いてた若い衆

なんで、我が社の日本人ハードワーカーを知る生き証人ですなニヒヒ)


よっしゃ金曜仕事終わりから行ったろう!


とバディMasaさんと4時間のドライブでTe Anau


一泊、翌朝3:00起きで有名観光地のミルフォードサウン


ドへ。ポーン


(ここはチャンスがあれば、ぜひナイトクルーズをお勧めします。20年前に両親が来た時参加したけど、夜の満天の星と無数の流星、そしてそれが綺麗に海面にも映し出されて人生で1番印象に残る景色でした。ちゅー)






テアナウからミルフォードサウンドはほぼほぼ闇です。


トンネル怖ぇゲッソリ





6時頃現着、すでにボートランプは渋滞がはじまりつつ






ジェットを下ろすともう夜明けニヒヒ



ゆ、雪☃️6℃でした。





Here we go!






しかーし!結局ほぼほぼ釣れずチーン(他のボートも厳しかったらしい)


これは近場の海ですが、こんな感じのしか釣れませんでぢた笑い泣き





我々にとっては初のジェット遠征でしたが、惨敗でした笑い泣きチーンゲッソリ笑い泣き


ちなみに同僚達は釣りはダメだったけどスピアでヒラマサメーター級ゲットしたとの事、、、ムキー


我々もまだまだ大物諦めませんよ〜ニヤニヤ








ちょっとチーズケーキが食べたいと思ったらYouTubeで


オレオとクリームチーズと生クリーム混ぜるだけレシピ


が出てたのでトライデレデレ


見た目は気にしなければ、十分美味い酔っ払い


砂糖も調節できるから自作も良いかもね!





なんて感じでぼちぼち楽しんでやってま〜すウインク





では


C U L 8 R 🐊









こんなブログですが、一瞬でも痛みや不安や辛さを忘れ


る手助けになってくれれば嬉しいです。