お疲れです



日本は寒さが厳しいようですが、皆さま体調崩


さぬようご自愛下さいませませ。





私は昨年11月くらいからメンタル落ちによる



ものかわかりませんが、ダルダルと手足、顔



の軽いシビレが気になってます。手足の指先



から始まったこの軽い痺れがいまでは肘上、膝上



まで上がってきたので胴体まで来たらどうなる



んかなぁなどと思いつつ、まあメンタル上がれば



気にならんようになるやろ〜と静観の構えです。



真顔真顔真顔真顔真顔ニヒヒ





そういえば年明けの釣り初め🎣でも、自分史上



最悪の船酔いで、2時間でギブアップしてまい



ました。前日よく眠れなかったのもあったか



と思いますが、こんな酷い船酔いは人生初で



ありました。ゲローゲローゲローゲローゲローゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



なので釣行写真もありませ〜ん笑い泣き






ただ先週末は友人マサさん宅で手打ち蕎麦



パーティーでダニーデン在住🇯🇵男衆7人が集まり



美味しい蕎麦と🍻で楽しい時間を過ごしました。



酔っ払いニヤニヤ酔っ払いニヤニヤ酔っ払い



蕎麦は何回もおかわり頂き腹一杯ちゅー






ニヤニヤウインクニヒヒ酔っ払いニヤニヤウインクニヒヒ酔っ払いニヤニヤウインクニヒヒ酔っ払い







スーパーの駐車場。しかしこの停め方、、、ポーン



レンタカーだから旅の恥は掻き捨てなのか



彼らには許容範囲なのか、、、真顔





事故(特に巻き込み)には十分気をつけて

旅行を楽しみなはれや〜ウインク




とりあえず今年もゴールデンウィークに合わせて



娘に会いに帰国予定なので、気持ち上げて



いぐべっさーニヒヒニヒヒニヒヒ











C u L 8 R 🐊