明けましておめでとうございます🎍




みなさん、ゆっくりとお正月をお過ごし


でしょうか?酔っ払い



私は例年通り何の正月感も無く家の周りの


草むしりや隣家にはみ出た枝の処理などを


ぼちぼちとやりながら過ごしております。ウインク





また運動不足解消する為、普段は車かバイク



でいくスーパーまで写真を撮りながら歩いて



行ったり、、、ニヤニヤ




























今日は暖炉の煙突掃除なんぞをしました。


(2015年に引っ越して以来初めてポーン)








仕事始めは1/9でまだ5日ほど休みなので、



1日は釣り、あとはまだ手付かずの玄関側の



草取りや剪定などをやります笑い泣き



こんなん書いてると庭仕事大好きと思われる



かもしれませんが、、、嫌いです。ゲッソリ



でもやらなあかんことなんで粛粛と頑張ります。



(腰痛〜笑い泣き笑い泣き)







いろいろな状況で、今年も不安と希望



の入り混じる生活になると思いますが、ブロ友



のみなさんが笑顔で多くの時間を過ごせるよう



願掛けしました。ウインク




5月辺りに今年も帰国予定なので、みんな元気で



いて下さい!ニヤニヤ



時間や体調が合えばまた出来るだけ多くの



ブロ友さんに会いに行きたいと思ってます!ニヒヒ




とりあえず今年もよろしくお願いします!ウインク