お疲れです







いよいよ2022年も最後、大晦日ですねぇ、、、


例年以上にあっっという間に過ぎてしまい、


自分以外の時の経過だけ加速している感覚


であります。




今年は親父が亡くなったり、ブロ友さんに会った


りと新たな出会いと別れを経験出来ました。


2023年も色々な経験を重ねながら出来るだけ


笑って過ごしたいと思っております。ウインク






ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





とりあえず全くやる気が出ませんが、ここ数日で


リビングダイニングとキッチンの床拭き、それから


窓拭きをやりました。(いや、外側はロボットに


お任せですが。ニヒヒ)





写真だと分かりづらいけど、結構汚れてたのが


きれいになりました。







それからジャングル化したバックヤード(強風で


なぎ倒された目隠しの柵の取り壊しも含め)


をなんとか開墾したりました。ニヒヒ





作業後



まだまだ木々の剪定やフロントサイドの草


取りも残ってますが、今朝は同僚で釣りバディ


のマサさん指導の元、蕎麦打ちチャレンジして


きました。10年ぶり3度目の蕎麦打ちです。ニヒヒ



そばはすでに挽いてくれていたのでまず見本


で昼用を打ってもらった後にワテの番。






打つの夢中でこねや延ばしの工程の写真、動画



無しです。笑い泣き笑い泣き



とりあえず切るとこだけですが、、、リズム感



ないですな、、、真顔真顔真顔 でも練習すれば



なんとかなりそうな気がするニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なんとか食べられる程度には出来たので



今夜美味しく頂こうと思います酔っ払い






ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔ニヒヒチーンちゅーデレデレウインク笑い泣き







今年一年本当にお疲れ様でした。



来年がみなさんにとって笑顔多き年になり



ますように!



I wish you a Happy New Year❗️