旦那、彼氏に浮気される確率を半分以下に減らす、最強の一言 | 占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

自分を好きになると…
なぜか
好きな仕事ができて、
なぜか
好きな人に囲まれて、
なぜか
常に周りに助けてくれる人がいてくれる
人になれます。

いらっしゃいませ。


そうたです。



パートナーを持ってる人と話す機会があるときに、

必ず一度は出てくる話題が、


【浮気について】





「どこまでが浮気?」

「最近旦那の帰りが遅い」

「最近ラインを見る機会がかなり増えてるんです」

「彼氏には自由にさせてます」






個人的に
浮気は賛成も反対もしない派ですが、

パートナーシップに関しては、
みなさんに良好な関係を築いてもらいたいと日々願うばかりです。






はてさて、

タイトルにあった、

【旦那、彼氏に浮気される確率を半分以下に減らす最強の一言】

ですが、


この一言を使ってる女性がいるのですが、
彼女はほんとに男性の心をうまくつかんでいるなあと
感心しましたw





さてその一言とは・・・



「○○(旦那、彼氏の名前)は仕事できるし、浮気もしないし、一緒にいてくれるし、めっちゃいい旦那(彼氏)さんやわ、
いつもありがとう」



このたった一言にさまざまな力が込められています。

①理想の旦那(彼氏)像を暗に伝えることができる。

ストレートに「浮気は絶対してほしくない」と伝えるよりも
私は浮気をしない、私を愛してくれる人が好きだと伝わりやすく、
かつ圧迫感がない伝え方になります。

さらにうまくいけば、
理想の旦那(彼氏)像に近づく、
もしくは続けるために
がんばってくれるかもしれません。

②私はあなたのことを純粋に信じています
というアピールになる

実際浮気をしているかどうかにかかわらず、
まっすぐに信じていますよ
というアピールになります。

これを聞いた男性は、「こんな純粋な人を悲しませられない」と思うでしょう。


③ほめている、感謝を伝えているから、まったく反論されない

一言の中に、一切のネガティブな発言がないので、
男性は浮気をしていなければいい気分になります。

浮気をしていたとしても
反論したら浮気がばれるので鵜呑みにすることしかできないのですw



さらに強力なのは、
家族が言っていたと伝えること。


うちのお母さんが○○(旦那、彼氏の名前)クンは仕事もできるし、浮気もしないし、一緒にいてくれるし、めっちゃいい旦那(彼氏)さんやね、
いつもありがとうって言ってたよ」

第三者の身近な存在が言っていたと伝えれば
さらに強い釘を指すことになるのです。
ここで言う第三者は、旦那(彼氏)が頭が上がらない存在であればあるほど
効果が発揮されます。


ただし、
この最強の一言を発揮させるためには

条件がいくつかあります。


①パートナー間で一定の信頼関係が築いてあること
多少のケンカをする程度なら問題はないですが、
関係は冷え切って別れる、離婚寸前の状態だと
「いまさら何を言うてんねん」「なんか怪しいな」
と逆に怪しまれるのでご注意を。

②旦那(彼氏)のプライドが高いこと
旦那(彼氏)として、
こうあるべき!という軸が強い人ほど効果が強いです。
仕事ができない、パートナーを幸せにできない男性はだめだ!
というプライドが男性の中で持っているからです。

③笑顔で伝える
真顔だったり、
心をどこかにおいていってしまってるような顔で伝えてしまうと、
必要以上のプレッシャーを与えてしまう可能性があります。
感謝の気持ちを伝える場面のため、
笑顔で伝えましょう。

④少しは本当にそう思っていること
まったく思っていないのに、
「いい旦那(彼氏)さんだなあ」と伝えても
相手は「嫌味で言ってるのか?」と伝わってしまう可能性があります。




条件がそろっていれば、

浮気される確率を一気に抑えながら、
関係をより良くできることでしょう。



ただし!!


念押しになりますが、

この一言は
信頼関係ができているからこそのもの。


日頃
信頼関係を築くことは、
お忘れなく。




ではまた。



そうた

「許す選択肢」
アマゾン限定で絶賛発売中!
許す選択肢の注文はこちらから


四柱推命個別鑑定も随時実施しております。
そうたの鑑定に興味がある方はこちら