ご年配の方の凛々しい生き様 | 占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

自分を好きになると…
なぜか
好きな仕事ができて、
なぜか
好きな人に囲まれて、
なぜか
常に周りに助けてくれる人がいてくれる
人になれます。

いらっしゃいませ。


そうたです。




先日
株式会社ベルコ様の
催事イベントで
四柱推命のブースをださせていただきました。



2年前に出会ってから
何かとお世話になっている
安治明乃さんに
御縁をいただきました。




最近御縁での仕事が多いです♪




完全個室での鑑定です。



鑑定には最高の場所です♪


そして、

今回はどれぐらいクライアントさんが来てくれてたかというと…



予約満杯!!



休憩全く取る時間がないほどの
大盛況でした!!!



今回ご年配の方がほとんどで、
80代の方もいらっしゃいました。
 
僕のクライアントさんのほとんどは
20-40代の方。

逆に学ばせていただくことばかりでした。



一番の気づきは、

鑑定内容のほとんどが家族の心配だったこと。


息子さんのことや、
その嫁さんのこと。
孫さんのこと

Etc…


自分のことより
周りのことを
ひたすら考える。



聴けば聴くほど、
親のことを思い浮かべます。



自身の事は、
「どう終わらせるか」
を考える。

終活というものです。



誰1人例外なく訪れる

終わりに対して、

向かっていくことの強かさ。



1人1人にれっきとした
生きる道がありました。

そのひとびとの
人生を知るには、

今回の鑑定時間では足りなさすぎました。



僕のような若輩者に、
彼女達にできる事は微々たることしかありませんでしたが、


「とても元気になりました 」

「すっきりしました」

「このままでいいと言われてホッとした」

とうれしいお声をいただきました。



1日1日健康に生きられていることに感謝をしつつ、
今後も前に進んでいきます。




ではまた。


そうた


「許す選択肢」
アマゾン限定で絶賛発売中!
許す選択肢の注文はこちらから


四柱推命個別鑑定も随時実施しております。
そうたの鑑定に興味がある方はこちら