ラジオ出演!!テーマは、浮気を許す!? | 占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

自分を好きになると…
なぜか
好きな仕事ができて、
なぜか
好きな人に囲まれて、
なぜか
常に周りに助けてくれる人がいてくれる
人になれます。

いらっしゃいませ。

 

そうたです。

 

 

 

本日23:30~24:00に

友人の横田けいきくんと

寺田雄人さんの

インターネットラジオ番組

パレステーションに出演します☆

 

 

拙著「許す選択肢」に出てくるテーマの中で

最も注目度が高い(?)と言われている
 

「浮気を許す」について

赤裸々に話します。

 

 

 

恋愛関係で必ず出てくるテーマが「浮気」。
 

 

浮気って絶対ダメなことでしょ!!
 

という方も多数いらっしゃる。

 

 

全ての出来事を許せる。

 

そう信じている僕は、

 

浮気も例外なく

許せるものだと思っています。

 

 

これは嘘もついていいし人を裏切ってもいいよ~
 

 

って言ってるわけでは決してありません。

 

 

 

誤解を招きやすいテーマなので
しっかり話したかったのですが、
何せ時間が足りなかった(´;ω;`)

 

 

 

全てを話し切れていないですが、

詳細はラジオにて。

 

 

下記をクリックいただければ聴くことができます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

23:30~パレステーション

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ラインをしながらでも、

スマホゲームをしながらでも、

洗濯もの畳みながらでも、

ごろごろしながらでも

 

何をしながらお聴きいただいてもかまいません。

 

 

ゆる~~く聞いてみてください。

 

 

ではまた。

 

 

 

そうた

 

IMG_20170718_235301909.jpg

 

今月発売された

「許す選択肢」!

続々申込いただいております!

許す選択肢の注文はこちらから

 

7/29に「許す選択肢」出版記念パーティを開催します!

現在参加者90名以上!

そうたがお世話になった

素敵な人ばかりをお呼びしてます。

そうたの友人でも、そうじゃない人も大歓迎

詳細はこちらから 

 

 

四柱推命個別鑑定も随時実施しております。

そうたの鑑定に興味がある方はこちら