出版記念パーティをやる目的 ~祝ってもらう気は全くありません~ | 占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

自分を好きになると…
なぜか
好きな仕事ができて、
なぜか
好きな人に囲まれて、
なぜか
常に周りに助けてくれる人がいてくれる
人になれます。

いらっしゃいませ。

 

 

 

そうたです。

 

 

 

7/29の出版記念パーティまで、

残り2週間を切りました。

 

 

 

現在参加者70名以上!!

 

 

 

多数の申込

本当にありがとうございます!

 

 

 

何をするのか、

内容を特に伝えずに

来ていただけるのは、

本当にうれしいです。

 

 

 

 

 

冷静に考えたらおかしい話です。

 

 

 

 

別に著名人でもなんでもない人が、

ただ本を出した記念にパーティをする。

 

 

 

僕のことを全く知らない人からすれば、

何に対してこんな集まるんだ?

 

 

 

と疑問に思うことと思いますw

 

 

 

だからこそ、

参加される方それぞれ思いや理由があって

参加申請をしていただいたかと思うと、

本当に感謝でしかないのです。

 

 

 

 

29日のパーティ

僕の出版を祝うのではなく、

 

皆さんが何か持って帰ることができる

パーティにしたいと思っています。

 

 

 

僕が、

みなさんにできることとすれば、

 

 

 

来られた方同士が密につながる場を提供すること

 

 

です。

 


 

 

 

僕は今まで

鑑定士の活動だけでなく、

 

 

 

学生気分に戻れる

社会人サークル「ケミリ」という

サークルの運営や、

 

 

 

魔の三角形から抜け出す神戸のコミュニティ

「めがこね」のスタッフなど、

 

 

 

 

いろんな場所やコミュニティで人とつながることができました。

 

 

 

鑑定の時であれば、

占いを求める人たちが集まってくれました。

 

 

 

ケミリであれば、

ケミリを求める人たちが集まってくれました。

 

 

めがこねであれば

めがこねを求める人たちが集まってくれました。

 

 

 

 

だから、

占いは興味あるけど

ケミリには興味がない。

 

ケミリに興味あるけど

めがこねには興味がない。

 

めがこねに興味あるけど

占いは興味がない。

 

 

 

という人はざらにいたので、

全ての人を巻き込んでのイベントをすることができませんでした。

 

 

 

ただ今回、

出版記念という特別なイベント。

 

 

 

 

今までお世話になってきた方々や、

お客さんなど、

 

様々な方々をお呼びすることができたのです。

 

 

 

仕事でつながった人だけでなく、

 

カフェで知り合った人や、

 

ヒッチハイクをした時につながった人など

 

 

1人1人の出会った場所が千差万別すぎて、

語りつくせません。

 

 

 

今回本を出すことができたのも、

 

周りの方々の助けや支えがあってこそでした。

 

 

僕は本当に素敵な人に囲まれています。

 

 

素敵な人同士つながってもらえたら、

どんなに素敵な時間にできるだろうかと考えました。

 

繰り返しになりますが、

パーティ当日の一番の目的は、

 

 

 

来てもらった方同士、密につながってもらうこと。

 

 

 

本に関することは二の次です。

 

 

よくある場だけ提供してあとはほったらかし、

のようなパーティには絶対しません。

 

 

 

 

 

ただつながるだけでなく、

 

恋愛でのパートナー、

 

ビジネスパートナー、

 

趣味友達など,

 

皆さんがそれぞれ求めている方と

つながるきっかけになるパーティにできるよう、

出版記念パーティスタッフ一同

努めていきます。

 

 

つながることを目的にしているので、

僕のことを知らない方でも大歓迎です。

 

 

定員80名のため、

残席も残り少なくなってきてます。

 

 

検討中の方は

お早めに申込くださいませ。

 

パーティの詳細はこちら

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

そうた

 

170622_nagahashi.jpg

 


許す選択肢の注文はこちらから

 

7/29に「許す選択肢」出版記念パーティを開催します!

現在参加者70名以上!

そうたがお世話になった

素敵な人ばかりをお呼びしてます。

そうたの友人でも、そうじゃない人も大歓迎

詳細はこちらから