最高の相性は国の垣根を越える | 占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

自分を好きになると…
なぜか
好きな仕事ができて、
なぜか
好きな人に囲まれて、
なぜか
常に周りに助けてくれる人がいてくれる
人になれます。

こんばんは!

占い嫌いな占い師
そうたです。

四柱推命鑑定でした☆

イギリス人のパートナーがいる女性からの
相性鑑定の依頼でした。

2人の相性の結果は100点中120点以上w
最高の相性です。

実際にものすごく波長が合って、
進展もかなり早かったそうです。

仲が良すぎて、
僕から話す事はほとんどありませんでしたw

英語でコミュニケーションで取っていますが、
お互い伝えたいことを話し、
お互いの価値観を理解しています。

2人の良さは、
お互いの価値観の違いを認め合っていること。

2人の相性が良くて、
なおかつ相手の価値観を受け入れられたなら、
国も文化も関係がないことを知りました。






2人の今後が楽しみです♪



ではまた。


そうた