自然な出会いにこだわると… | 占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

自分を好きになると…
なぜか
好きな仕事ができて、
なぜか
好きな人に囲まれて、
なぜか
常に周りに助けてくれる人がいてくれる
人になれます。

こんばんは!

占い嫌いな占い師
そうたです☆

四柱推命鑑定でした!





自然な出会いにこだわる人は多いです。
・毎日の散歩でよく一緒になる人と意気投合する。
・本屋でたまたま自分と同じ本を取った人を一目惚れする
といったドラマのような展開は置いておいても、
一時期流行った回転寿司形式の婚活パーティーやお見合いなどの場所は
自然な出会いを求める人にとって避けたいようです。


出会い方にこだわるのは、


海水浴に行って、

最初の飛び込み方にとてもこだわっているのと同じです。


海水浴では入ったあといかに泳いで楽しむかなのに、

飛び込み方にこだわり過ぎてなかなか入らずにいれば元も子もありません。


出会った後どう関係を築いていくかが重要なのに、

出会い方にこだわりすぎてなかなか前に踏み出さないのです。


ナンパであっても、

風俗であっても、

クラブであっても、

コンパであっても、

結婚相談所であっても、

SNSであっても、

婚活パーティであっても、

相席屋であっても、


良い関係を作っているカップルもいれば

悪い関係になっているカップルもいます。

出会い方は関係ありません。



時間が経てば日が暮れて、

海に入れなくなります。


出会いも時が経てば、

いよいよなくなってしまいます(*´Д`)



ではまた。

そうた