男性の不可解な行動 | 占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

自分を好きになると…
なぜか
好きな仕事ができて、
なぜか
好きな人に囲まれて、
なぜか
常に周りに助けてくれる人がいてくれる
人になれます。

こんにちは!

占い嫌いな占い師
そうたです!

四柱推命鑑定でした☆





女性からみて、
男性のやってる事がよく分からないことが多々あるようです。

一年前は好きと言ってたのに、
半年前には音信不通になったり。
2ヶ月前にはヨリを戻したいと言ったと思えば、
一週間前にはもう会えないと言われたり。

話だけ聴くとどんだけ揺さぶるねんとつっこみたくなりますw

もちろん男性によって意図はさまざまです。

・揺さぶることで駆け引きをしようとしている。
・あくまで付き合うかどうかの主導権は自分にあるんだと誇示しようとしている。
・世話がかかるキャラを演じてる。
・単純な情緒不安定。

一つの結論としては、
そんな男性と本気でお付き合いをしたいなら
一旦思いきり突き放した方がいいと思っています。
「あなたの手中に収まってるわけではないですよ」と行動で示すのです。

完全に引くことで
男性の行動は変わります。

その後いつ押すか様子をうかがう。

そんな駆け引きを楽しめたらいいですね☆


ではまた。

そうた