頑張り過ぎた方がうまくいかない!? | 占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

自分を好きになると…
なぜか
好きな仕事ができて、
なぜか
好きな人に囲まれて、
なぜか
常に周りに助けてくれる人がいてくれる
人になれます。

こんばんは。

占い嫌いな占い師
そうたです。


好きな人ができた。

エステに行った。

ダイエットもやった。

合コンにも行った。

好きな人に告白した。

好きな人が好きな服装に変えた。



好きな人に振り向いてもらうために
最善の努力を尽くした。



なのに全く実らない。

周りの友達は幸せな結婚してるのに、
なんで私だけ!?



もちろん努力は大事です。

なにもせずに得られる物はほとんどありません。

ただ、
頑張りすぎることと努力する事は全く違います。

頑張りすぎることに、
はたしてプラスはあるのか。

楽しんでいるかどうかです。

楽しいところに人はあつまります。
BBQも然り。
飲み会でも然り。
ライブでも然り。

恋愛でも然りです。

心から恋愛を楽しんでますか?


自分に問いかけてみてくださいね。


ではまた。


そうた