本日のさっきまでのブログ読み時間

6時間34分。

1日の1/4はアメーバブログを

読んで読んで読みまくったんですね、私。


未だ友人知人親族にも、息子の事を話せていないのでこのブログ上でしか気持ちを表せない状況です。

今はこれで良いのだと思っています。


しかし震災でライフラインが遮断されている

方々はきっと、不安も倍増しているのではないか?

とも思ってしまいます。

早く復旧される様願っております。




昨日から今日にかけて

分割された時間ですが、少し眠れました。

睡眠は非常に大切だと実感しています。

息子も多分睡眠時間がどんどん減っていたんじゃないか?と思っています。

睡眠時間が減ると良い事は一つもないと確信しています。


今晩は、お土産の美濃温泉薬草風呂を入れ

ゆっくり心身を休ませてあげようと思います。