こんにちは、くぴぽです。 



ふんわりキレイランドリーfluffy(フルーフィー)に行ってきました。

久々のコインランドリーです。


今回、fluffy様のモニターに

参加させていただきました。




お店の近くにスーパーや飲食店など、

ついでに寄りたい場所があるのが特長のコインランドリーで、

洗濯から乾燥までが60分ほど、ノンストップで完了するので、

買い物や食事などの用事の合間で気軽に利用しやすいです。



24時間営業しているので、いつでも利用できます。

今回は、洗濯乾燥中にスーパーで買い物をしました。



機会に番号が振られているので、
どれを使っているか管理しやすいです。






利用方法は、洗濯物を洗濯乾燥機に入れて、あとは1つの機械でタッチパネルで遠隔操作するというものです。




まず、洗濯物を入れます。




タッチパネルの操作

洗濯・乾燥する を選択


はい を選択




使用する洗濯乾燥機 を選択


洗濯乾燥機をか洗濯どちらにするかを選択



コースを選択



お金を入れて確定をタッチ



画面に出てくる指示に従って選択していくだけなので、とても簡単でした。



また、洗剤が自動投入なので、持ってくる必要がないのが楽でよかったです。






さらにおすすめのポイントは、羽毛布団が洗濯乾燥できること。

クリーニングでしか洗えないと思っていましたが、使用可能ということで驚きました

今回は使用しませんでしたが、今度洗って乾燥までさせてみたいなと思います。






とても便利で、良い体験でした。


またお世話になると思います。






ふんわりキレイランドリーfluffyクチコミプロモーションならトラミー