こんにちは、くぴぽです凝視



めちゃ久々の投稿ですチョキ



念願の喜来登に行ってきましたラーメン

ついに、北海道上陸しちゃいましたあしあと




平日の18時半来店で、

並んでる人はいませんでしたスター

めっちゃ混んでるって聞いてたので、ラッキー



サインがいっぱい。

人気なんですねひらめき



みそラーメンを注文しました。


15分くらい待ちました。

ネギ多っ。

ネギ大好きなので嬉しい飛び出すハート



いただきますキメてる



ちょっと遠めアングル。

ネギの多さ、わかりますか目



下の方に味が溜まってるから、

よく混ぜて食べるように言われました指差し




よく混ぜました。

ネギもスープに染み込ませておきますおばけ




麺は、ちぢれ麺。

硬さは普通です知らんぷり


なんと、味が付いています。

ちょっとしょっぱくて美味しいイエローハーツ




お肉。

ひき肉と思いきや、コマ切れの塊!

これ、美味しいです目がハート




すごく、家庭の味感があるラーメンでした。

手作りの料理って美味しいまじかるクラウン



ごちそうさまでしたおすましペガサス