更新が遅れてしまいました。

ここのところ、少しバタバタしておりまして。

 

読んでいただいている方がいること

コメントをいただけること

 

とてもうれしく思います。

 

あぁ、ひとりじゃないんだな

 

 

蓋を開けば、どこの家庭にも何かしらあるんだな

 

 

そう思い、日々頑張れます。

 

 

 

 

 

このブログは、数年前の話を思い返したり

当時の記録を見返して綴っているものです。

 

現在は、プロフィールにもある通り

シングルマザーとして息子とふたりで楽しく暮らしています!

 

 

思い出すと、本当にまだ腹が立ったりしますが

 

自分の心の整理も込めて、マイペースにまとめております。

 

 

 

ここから先、一機に離婚まで突き進む様子を綴ります。

 

 

 

離婚は、結婚以上に体力を使うとはよく言ったもので

本当にメンタルやられました・・・

 

 

 

でも、前向きになった途端に

仕事も軌道に乗り、現在では毎日のんびり楽しくなりました。

 

ぜひ、離婚の際には泣き寝入りしないでください。

 

離婚に、負けも勝ちもないかもしれない。

でも、私には守るべき存在がいた。

 

向き合うことが怖い、

面倒、

どうでもいいから離れたい、

さっさと別れたい、

 

私たちは、生命の危機に立たされるほど

追い詰められていなかったので

辛くても、向き合いました。

 

 

 

どうか、今後の自分たちが幸せに生きていくためにも

 

 

 

諦めないで。

 

 

 

 

 

その諦めなかった様子を

今後書かせていただきます。

 

 

更新が遅れてしまうこともありますが

さらっとお読みいただければ幸いです。