カナデル プレミアリフト オールインワンをお試しさせて頂きましたニコニコ

 

 

肌のハリや弾力に関係する5つのコラーゲンに働きかけるハリペプチドを高配合。

 

与えるだけでなく、育むためのオールインワンジェルクリームです。


肌のバリア機能を改善するセラミドビタミンCや、コラーゲンリズムを活性化させるナールスゲン、レモンバームなどの美容成分も配合されています、との事ひらめき電球

 

さっそく使ってみましたニコニコ

 

 
 

爽やかな香りに癒されますおねがい

 

ジェルのような軽くなめらかなテクチャー。

 

さらっとしていて肌にすーっと馴染みますキラキラ

 

肌がしっとりツルツルにラブ

 

乾燥してカサカサしている部分は重ねて塗っていますウインク

 

肌がしっとりして、翌朝の化粧のリが良くなりました。

 

乾燥肌なので、これからの寒い時期に使っていこうと思います。

 

お試しさせて頂き、ありがとうございました照れ

 

カナデル プレミアリフト オールインワン

 

プレミアアンチエイジング株式会社さんのブログリポーターに参加中♪