OR スパ・シャンプー/ヘアトリートメントモイスチャーをお試しさせて頂きましたニコニコ

 

 

美しい髪にはその土壌となる健やかな頭皮が必要不可欠。


OR(オーアール)は頭皮ケアと毛髪ケアを両立させる新感覚スカルプケアシリーズ。


日本三カ所の温泉水を配合し、温泉水に含まれるミネラルと炭酸が優しく頭皮の汚れをオフ。
 

髪が喜ぶ7つの国産ボタニカルエッセンスを配合し、髪ダメージを補修。


ノンシリコーンシャンプーでありながら、きしまない使用感をかなえました。

 

ヘアトリートメントには独自のすすぎ時短処方を採用し、すすぎ時間を大幅に短縮。


30年間の調香経験を有するパフューマーがOR専用のオーダーメイドの香りを調香しました。

モイスチャータイプは頭皮の乾燥、髪のパサつきや枝毛がお悩みの方へ。


カサつく頭皮に潤いを与え、まとまりのあるツヤ髪へ導きます。


ザクロ&セダーウッドの香りはまるで香水で洗っているかような芳醇な香り。


あなたのバスルームをラグジュアリーなへ空間へ、との事ひらめき電球

 

さっそく使ってみましたニコニコ

 

 

 シャンプーは透明で泡立ちが良く、モコモコの泡ができますウインク

 

香水のような甘い香りがします。

けっこう香りが強いので、好みが分かれると思います。

 

 

トリートメントは白くてとろっとしています。

洗い上がりは、髪の毛がしっとりしてサラサラにキラキラ

 

ドライヤー後も、指通りが良くサラサラの髪の毛になりましたおねがい

 

お試しさせて頂き、ありがとうございました照れ

 

OR スパ・シャンプー/ヘアトリートメント モイスチャー

 

OR (オーアール)さんのブログリポーターに参加中♪