FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFCをお試しさせて頂きましたひらめき電球

美容家・君島十和子が開発した1つで7役のエイジングケアができるオールインワンゲル。
うるおい・ハリ・輝きすべてを叶え、小ジワ対策までも実現します。
FTC独自製法で実現したお肌と同じラメラ構造だから、肌表面がベタつく感触がなく、浸透力も抜群。
美容成分がお肌にぐんぐん入り、与えたうるおいを逃さず、しっとりもちもちに!
働きの違う4種類のヒアルロン酸を黄金比でブレンドし、さらに水溶性コラーゲンやコエンザイムQ10 など、エイジングケア成分も贅沢に配合しました。
爽やかなフレッシュシトラスの香り、との事ひらめき電球
 
さっそく使ってみましたニコニコ
 
エイジングケアができるオールインワンタイプのゲルです。
 
みずみずしい軽いテクチャーのイエローのゲルニコニコ
 
ベタつきはありません。
 
柑橘系の爽やかな香りがしますキラキラ
 
肌にすっと浸透し、伸びが良く軽いつけ心地です。
 
乾燥肌ですが、肌がしっとり保湿されますウインク
 
すぐにメイクをしてもファンデがよれないところが気に入っていますニコニコ
 
肌にハリがでてきた気がします。
 
お試しさせて頂き、ありがとうございました照れ