今朝8時半あたりから家のまわりを爆音を鳴らしながらヘリが飛び回っていました。

普通のヘリとは異なるプロペラの音だったので自衛隊のヘリかな!?と慌てて窓を開けたらやはり自衛隊の輸送ヘリ(ホログラム)でした。

40分くらい自宅まわりを飛行していましたね。

前からですが、たまに輸送ヘリが飛んでいたりします。

近くには自衛隊の基地なんて全然ないので自衛隊のヘリが飛んでいるとかなり目立ちます。






かなり低空飛行だったけど残念ながらうまく撮影できませんでした…。

運送ヘリが横切ったら今度はホログラムの飛行機が飛んできたので撮影。ピントが合わなくてボヤけちゃいましたアセアセ

自衛隊の輸送ヘリがいなくなった後しばらくしてまた爆音を鳴らしてヘリが自宅まわりを何回も飛んでいました。

今度は普通のヘリだなと窓を開けてみたらやはり普通のヘリ(ホログラム)でした。






普通のヘリが飛んできた場合はだいたい宇宙人様からの危険の知らせです。
輸送ヘリが飛んでいるのは珍しいので何かのメッセージだったりしますが・・・うん、わからん。

出掛ける時によくヘリが飛んできます。
ヘリが飛んできた後に必ず変な事が起こります。
例えば、
①目玉や魔王が来るから気をつけて!!
部屋でラップ音が鳴る。→何か体に色々まとわりつく不快感と同時に体の調子が悪くなる。

②変な人に絡まれるから気をつけて!!
よくあるのは歩道を歩くと変な人に出くわす事です。最近は後ろから自転車に乗った変なおっさんに絡まれることが多いですね。(意味がわからない)
警戒はしようとしても、何も起きないから安心した矢先に後ろからくるので腹が立ちます。

③ミスする前に宇宙人様が忠告してくれる。
この間の話なのですが、ポイントカードを使ってお買い物しよう!と計画をして出掛けた矢先にホロヘリが飛んできました。
なんか嫌な予感したので念の為ATMでお金を下ろしたのだけど、会計で所有していたポイントカードは使えないと発覚。
事なきを得ました。
他には仕事関連で気づかずミスをする→ホロヘリが来る→あ、もしかして間違えたかも・・?→案の定、ミスしてたのもあります。
事前に起きることを知らせてくれるから何がきても身構えることができますが、それがなんなのかわからないことが多いので回避が不可能なことがよくあります。

④姪と甥が危険に晒されている!!
公園に連れて行くと必ずヘリが来るのです。公園の遊具は危険がいっぱいだし、落っこちて頭を怪我することもあり得るので姪と甥を注意しながら見ています。※今のところ大丈夫です。
または、姪と甥がウイルスに感染して高熱が出た日に必ず知らせてくれます。

⑤雨の知らせ
傘を持たず外出している時、「これから雨が降るよ。早く帰った方がいいですよ」と言うように必ずホロヘリで知らせてくれます。
雨に降られる前に帰宅できるのでとても良いです。助かります。

こんな感じに何か危険な時は1日に3、4回は爆音を鳴らして飛び回っています。
でもヘリが1機も飛ばない静かな日もあるので今日は平和だな〜と本当にほっとしますね。
あと飛行機(母船)もそうです。
外出すると現れてずっと着いてきてくれます。
「どこに行くの?」と宇宙人様に言われている感じがするので心配をさせないために、行き先を宇宙人様にちゃんと報告します。
母船は自宅からだったりどこからともなく出現したり様々です。
自宅上空に大きな母船が止まっていてずっと観察されているんだなと思うと面白いような恥ずかしいような・・・
でもいつも外出から帰宅までずっと24時間見守ってくださっているのでとても嬉しいですし、安心しますね照れ

宇宙人様、いつもありがとうございますお願い