写真を整理していたら懐かしい写真がでてきました。

坂本塾に参加した時の先生のご自宅です。






拡大したら坂本先生が写っていました爆笑



この頃の先生はベッドに寝たきりではなく立って歩くことができましたし、お元気な姿でした。
先生と初めてお会いしたのは27歳の時でした!(若かったな〜)
参加されているブロ友さんは年上の方々ばかりでしたので私みたいな若い人は場違いじゃないか、ここにいて大丈夫なのかとか不安と緊張をしていたのを覚えています。
普段はブログでしか交流していなかった坂本先生に初めてお会いした時は
「やばい、本物の先生だ〜!!」
ととても感動しましたおねがい
一般の方とは雰囲気が違ったというか只者ではないんだなと感じました。
記念に先生とツーショット写真を撮っていただいたのですが(残念ながら消えてしまいました…)その時に先生がガチガチに緊張している私に優しく背中をトントンしてくださいました。
親戚に祖父はいませんでしたので、おじいちゃんがいたらこんな感じなのかな?と安心しました。
先生は接触すると相手の過去の記憶(前世)を見ることができるそうです。
恐らくこの時に先生は私のすべてを見たと思います。
先生は何を見たのかわかりませんが前世のこと、何個かの魂がくっついた複合型?だったりなど色々と答えてくださいました。
そして何かと私を気にかけてくださいました。
魔物・目玉と戦う時も見守ってくださり、勝った時は褒めてくださいました。個人的な相談にも乗ってくださいました。
たまに先生がイタズラというか冗談を言われことがあり、ちょっと対応に困ることもありました(笑)
私にとって先生はかけがいのない存在です。
先生がいなくなってとても寂しくて仕方ありません。
先生がいてくれるから地球で頑張ろう!と思えたのに今は地球にいる意味がなくなってしまったというか
「先生、こんな地獄の地球においていかないで〜!」という気持ちが強いです。
記憶はまったくありませんが前世で魔物をとってもらう為に遠くから(日本ではない)先生に会いにきていたと坂本先生から教えていただいた事があります。
先生がラスプーチン時代です。
この時先生は悪魔祓いをしていました。
ヤフーブログ時代のブロ友さん達にも過去に悪魔祓いをしてもらうために先生の元に集まっていた人達がいるとのことです。
「現世でも集まっているのが不思議です」と先生がおっしゃっていたそうです。
確かにラスプーチンと一緒に写真に写っている何人かがブロ友さんに似ているのですよ。
現世でもこうして先生とブロ友さんにお会いできたことが嬉しいです。
もしかしたら先生とお会いするのは決まっていたことなのかもしれないです。
私を含めブロ友さん達が反対派に勧誘されてもそっちに行かなかったのはラスプーチン時代の先生に助けてもらった過去があるから先生を信じ、先生の元に残ろうと決断できたのかなと思いましたニコニコ
本当に迷いはなかったです。




先生がご在命の時もよく様子を見に夢に現れてくださいましたが亡くなられた後もちょこちょこ先生が遊びに来てくださいます。
例えば

・先生にクンダリーニの状態を確認してもらう夢
・先生とソフトクリームなど甘いものを一緒に食べる夢(ブロ友さん曰く先生は甘党だったらしいです。初めて知りました。)
・先生に見た夢についてこれはどういう夢の中なのか鑑定してもらう夢←(これが特に多い)
・今、自分がやっている事は本当に大丈夫なのか確認する夢
・先生と天女様が会話をしている様子を見る夢?

など様々です。
先生が夢に現れてくださるのは何故か私だけといいますか・・他のブロ友さんは先生の夢を見ないとのことなので不思議です。
先生によく心配されていたからかもしれませんアセアセ
今年はまだ先生の夢は見ていませんのでまた遊びに来てほしいです・・。
とりあえず先生を安心させるために頑張らなければです!!