住友生命こども絵画コンクール着彩! | 絵画教室 お絵かき教室キウイ

絵画教室 お絵かき教室キウイ

........デッサンからクラフトまで お絵かきから陶芸まで・・・あらゆる創造を 子供たちへ・・・。

寝屋川市で絵画教室をしております










住友生命

こども絵画コンクール


真っ最中!





下描きが終わり





いよいよ着彩に入りました!





みんな ものすごい集中してます!





気迫というかね





こんなに集中している姿


親御さんも知らないんじゃないかな





このカッコいい姿を


親御さんにもぜひ見てほしいなと思い


動画を撮り


インスタのリールにアップいたしました。






最近のインスタは


動画でわかりやすく


投稿されてますよね




私も頑張って自分の声をアフレコしたり驚き


自分のアバターを作って配置してみたり驚き


(緊張棒読みホンマイタイですよ慣れるまで見守ってください赤ちゃんぴえん








このアバター作ってみて







これ



オトンやんwww




ただの私のオトンでした泣き笑い





お絵かき教室キウイ

教室の詳細、お問い合わせは下差し