キネティックサンド【感覚運動あそび】 | 絵画教室 お絵かき教室キウイ

絵画教室 お絵かき教室キウイ

........デッサンからクラフトまで お絵かきから陶芸まで・・・あらゆる創造を 子供たちへ・・・。

寝屋川市で絵画教室をしております









キネティックサンド

感覚運動あそび





ザクザク ギュギュ!


きもちいい飛び出すハート





触ってパー触ってパー


手の感覚を鍛えるて脳を活性化させる


感覚運動あそびです。










こどもに限らず現代人は


スマホを指でスースー上差ししか


触ってませんからね!



感覚鈍くなりますよ驚き




手で感じる 手でものを観る


大切なことです。



いろんなことに気がつく


豊かな感性を身につけよう!



年に一度ですが必ず取り入れる授業です。







さあ!




キネティックサンドが終わると





いよいよ住友生命こども絵画コンクールが


始まりますよ!







月曜日コースはスタートしました!




まずは


自分だけの世界


ワクワクするような


自分だけのストーリーを考えよう飛び出すハート


コンクールは


上手に描くことが目的ではなく


自分の世界を見つけることが


目的です。


ゆっくり頑張りましょうニコニコ





お絵かき教室キウイ

教室の詳細、お問い合わせは下差し