以前書いた、dtvオリジナル作品の
キスシリーズbl枠今年も配信スタートです!!

なんかシステムが1年で色々変わってて、
dtvからLeminoになったそうです。
テレビ東京では放送されてるみたい。

1話25分もあるの!?と思ったら1話に2話分入ってる謎システム。去年もそうだったの忘れてた。それでも1作品12分なのでキスまでのストーリーや世界観も丁寧に描かれていていい感じ。
とにかくbl作品はどこだ〜俳優さんは誰だ〜
と、嗜好が偏りまくりで探していると
1話の2作品目に
アイドル×アイドル (仲野温×赤羽流河)
同じカプで3作品目はすごくないですか!!
しかも初めて名前がついた!!
昴(仲野温・年上受)と麦(赤羽流河・年下攻)
むぎって可愛くないですか??
何回も麦って呼んでてかわいすぎた。



欲を言えば、1作品目の激しめキスを2.3作品目が超えてこないのが残念…
あとビジュアルが過去一微妙……

赤羽さん顔色悪く見えるし、仲野さんは絶対長髪のがよかった!!


設定はね!いい!アイドルが学園ドラマの撮影してる設定だから、学生役無理ある感じも受け入れられるし、女優さんに嫉妬してるのも平和で可愛い。(2話の2作品目で女優さんの本命は実は監督だったのが分かります)

タイや最近の日本blのようにリアルでのカプ活動はないので寂しくはありますが、人気出たら大事に続編作ってくれるのありがたい!!
sns相互フォローしてるだけでおっけーです!





そして前回までと同様、仲野さんの演技が自然で美しい!!女優さんに嫉妬する麦が愛しくて、めっちゃ煽るけどその分甘やかすの最高♡♡
座っても寝っ転がっても漫画で見たぞ!!
って構図で綺麗なんです。
床に寝て恋人繋ぎするやつはマジでタイのそのシーンです!!昴が麦の髪を掻き上げるんだけど、その手が美しい、、!!
麦はずっと一生懸命で、いっぱいキスされて安心してからはにっこにこの笑顔が可愛い♡♡
歯が芸能人すぎる違和感あるのじゃなくて、自然に綺麗なのが笑った時可愛いのかも。
小顔で童顔だからかわんこ感がよき。
演技力の差があるのがちょうど歳の差感出てていいです!!

調べるとあと3作品bl枠ある!!
毎年1枠ずつ増えてて笑
配信前から、女性陣8人男性陣12人(たぶん)の発表見て察してはいましたが!!

その内1組は前回から引き続きの同級生カプで
こちらも非常に楽しみです!!
タイbl王道イベントの、風邪引くやつです笑

ほんとは七瀬公さんと古屋呂敏くんにblやってほしかったんですが、叶いませんでした〜〜涙
七瀬さんはつい最近まで知らなかったのですが、恋と弾丸にて若頭の側近役を好演されていて気になってました。

毎週木曜深夜に放送なのでぼちぼち見ていこうと思います〜