少し前に観たPaint with Love
メインカプにはまることはなかったのですが
サブカプのヌンターンが素敵でした♡
ヌン役のYoonくんのビジュアルと
完璧すぎる攻めの立ち振る舞いがかっこよくて
YYY、YDestinyシリーズで好きになるも
相手役の子のビジュアルやシリアス展開が
好きになれずもやもやしていたので
やった〜〜という感じ。
ターン役のYachtくんはラブチャンの
主人公の最高の友達(最初は個性強くて引いたけど)
そしてチャイエムの素敵な彼氏役で好きになりました。
他の作品でも脇役だったり女の子の素敵な彼氏役
だったのでBL、しかも受けをやってくれるとは!!

そんな感じで配役わかった時点で
テンション上がってました笑
お気に入りシーンは
EP.1 ターンの顔の傷を見てあげるヌン
殴っておいて、反射神経が悪いなとか言って
冷たい缶ジュースを投げるのに
ターンの顎を持って心配そうに診てくれるヌン。
Yoonくんのソファーでターンの方向く仕草が
イケメンすぎるのと、Yachtくんの顎が
細っっそいのとで萌えました…!!
持つ支えるではなく、つまむに近い!!
盗撮するマネージャー最高!!悪役でも!!

EP.9 ドラマ撮影でアドリブキス
ヌンの方から優しくキスして
ターンの反応を見て衝動的にさらにキス
驚いていたターンも惹かれるようにキスする
やはり仕草が神すぎるYoonくんと
泣きそうなYachtくんが素敵すぎる♡♡
優しいキスから惹かれ合うキスまでの
音楽が素晴らしかった!!
映像にとってもよく合っていて美しい。
撮影終了後、勢いで怪我したターンの唇を
優しく手当てするヌン、これも尊い♡♡♡

BP.11 EP.12 花屋と花屋のお姉さん
EP.11では記者に囲まれていたターンを
ヌンが変装して
(全身黒とかイケメンすぎてバレるやろ笑)
一緒に逃げてくれ、花屋さんに隠れます。
花屋のお姉さんが機転がよく効いて最高!!
でもメートに頼まれたと余計な事言っちゃって…

EP.12では花屋に逃げ隠れたターンを
ヌンが持ち前のビジュアルを活かして花屋の
お姉さんから聞き出し見つけます。
このシーンのYoonくん爆イケ攻め…!!
笑顔で身長合わせて顔を覗き込んでくるとか!!
お姉さんの演技もめっちゃ可愛いです♡♡
美人すぎないのがまたいい。

日本の少女漫画実写化、タイでやるなら
ぜひYoonくんにやってほしい!!
色々な役をするからか
カプ営業あまりされないイメージなので
BLじゃなくてもいい!! 素敵な演技が見られれば。

ここでやっとお互いの想いを伝えて仲直り。
どこまでも素直になれない2人が可愛い♡♡
花屋さんでのキスシーン
とっても美しくて可愛くて素敵でした🌷
こちらのキスシーンの音楽も美しくてよかった。

EP.12 恋人報告記者会見
このシーンはBLドラマファンの方なら
みんな夢見ている光景じゃないですかね??
ドラマの推しカプがリアルカプになる!!
このシーンもヌンの頼もしくて優しいところ
ターンの恥ずかしがり屋な感じが
出ていて素敵なシーンでした。
ハピエン最高〜〜〜♡♡