Love By Chance
Until We Meet Again

からタイドラマにハマった私にとって
BOY SOMPOBさんの曲は
聴くと涙腺が崩壊する神曲となっています汗汗

そこで!!
私の推し曲をまとめてみました(*⁰▿⁰*)
再生回数をもっと増やしたい!!
という気持ちもあるので
ぜひタイBL好きの方に聴いてほしいですピンク音符
(まぁ有名なんでご存知と思いますが)

 Love By Chance OST

ドラマの明るい爽やかな世界にぴったりで
何回聴いてもあきない〜〜
本当に美しい高音です音符

 Until We Meet Again OST

[Official MV] โชคดีแค่ไหน Ost.Until we meet again (ด้ายแดง) - รวมนักแสดงด้ายแดงSONG : โชคดีแค่ไหนArtist : รวมนักแสดงซีรีส์ Until we meet again (ด้ายแดง)เพลงประกอบซีรีส์ Until we meet again (ด้ายแดง)VERSE 1รู้ไหมฉัน เคยเป็นยังไงรู้ไหมว่า...リンクyoutu.be

どっちのバージョンも大好きですハート
MVは幸せ溢れてて美しくて
でもやっぱり泣いてしまいますね汗

UWMAはOST以外も全て音楽が綺麗なので
サントラCDほしいな〜と強く思ってます!!
YouTubeでは探せませんでした泣

A Chance To Love エンディング
映像はちゃっちいのに歌上手すぎて
実力を感じます^ ^

LBC OST
後半の英詩の部分が特におすすめハート

何の曲かはわからんかったけど
間奏に流れるヴァイオリン(多分)が素敵クローバー
Boun、Prem、Kaownah、Saintと
コラボして歓喜したのでハートハート
(また改めてちゃんと聴きます)

TharnTypeのカバー
Mewと声の高さや質が全然違ってまたいい✨✨
日本語字幕つけてくれてるので^ ^


色んな曲のカバー
タイドラマや洋楽さまざまです音符
12曲入ってて長いので
  1曲目 Can you feel the love tonight (ライオンキング)
  9曲目 Stand by me 
が英語なので歌唱力わかりやすくておすすめです音符


タイ語って日本語以上に歌いにくそうなんですよね〜
UWMAのBounの曲とかとくに\٩(๑`^´๑)۶//
ドラマで流れても発音気になるし!!

たまに出てくる英語聴くと思ってたより
俳優さん上手いなぁって感じます。

BOY SOMPOBさんは
タイ語でも滑らかに歌っててすごいです!!

あ!そういえば
バッド・ジーニアスのエンドロールで
突然まさかの校歌が朗々と流れるんですが、
オペラ風な歌い方で
ちょっとイタリア語っぽくて日本語よりは
オペラには向いてるのでは!?
という謎な発見がありました笑


再生回数伸びて
日本でCD発売されないかな〜〜

※全てYouTubeからお借りしました(大丈夫なんかな?)