こんにちは😃

貴方のともたろうデス。


最近 近所に、魚屋さんが出来た話しましたっけ??





 

お刺身も、売っています。


うち、キウイ夫さんは、魚が大好きなんです。

近所に、お魚屋さんが出来たので、夕食が魚率が高くなりました。

私は、食事は、お米がないと駄目な人なので、ご飯を付けます。だから、痩せない🤣


もう、先が短いので、16時間断食とか、ケト食とかは、辞めました。


最近、アイドルの仕事も、あんまりないし。。


昨日、同僚に、「あっ、ともたろう、席にいたの気が付かなかった」って言われたから、


「あらっ、美人オーラ出てなかった?」って言ったら、


同僚 「全然〜」


😤地獄へ落ちやがれ!

教育し直さないといけないわ。


早く、女性社員が入るといいな。

男ばっかり、むさくるしい。。