おはようございます😃

貴方のともたろうデス。


悲しい事がありました。

ともたろう、長年連れ添ったお気に入りの雑草抜きツールを、雑草と共に、捨ててしまった模様😭😭


未練がましく、探せど、探せど、愛しの貴方は、いない。


あれは、何処にも売っていないのです。要らない部分が取れて、ともたろう仕様の逸品だったのです。雑草を挟むヘッドの大きさとアングルがパーフェクト。


似たような物を見に行きましたが、あのオールド君は、いない😭そう、私は、蠍座のA型 未練がましい女。


あのさー、眉きりバサミとかさー、切る場所の長さとアングルが、昔のやつは、完璧なのがあったのよ。今のは、短いし、アングルも違うんだなー。もう、買えないのよ😭なんで、捨ててしまったんだ〜。バカバカ私。って感じ。で、泣きくらしていました。


今週末は、ワイヘキ島に行ってきます。調べれば調べるほどに、訳分からなくなってしまいました。こういうのを、ささっと要領よく決めれる人は、素晴らしいね。


前回の、日本からの重役接待のワイヘキ島ワイナリー巡りも、仕事が忙しいを理由に、ワイヘキ在住日本人の方に、丸投げしたんだった。全く記憶がない。何処のワイナリーに行ったんだ?


オリーブ工場にも行ったし、ビーチにも行った気がするけど、重役さん達が、喜んでいた印象しか覚えていない。。


説明も、日本人ガイドさんに、任せっきりだったわ。。


まぁ、ワインもそんなガブガブ飲めないし、そんな大量な料理も食べられない。いいワイナリーで、まったりゆっくりする方がいいのかもね。。


昔、妹と行ったツアーは、一杯が、馬鹿でかくて、確か一軒目で、ベロンベロンだった。。絶対に、ティスティングの量じゃなかった。


前に、結婚記念日でbracuレストランで、マッチングワインにしたら、料理一品毎に、えらい量のスパークリングやら、ワインやらが、出てきて、最後、気持ち悪くて。。


何事もほどほどにですね。


週末、晴れたらいいね。