おはようございます🌞

貴方のともたろうデス。


お向かいの娘ちゃんに、車をぶつけられてしまい、車屋さんをはしごしたりして、バタバタしていました。


結局、半分払ってもらえる事になりました。まぁね、仕方ないです。若い子だし、正直に言ってくれたしね。もっと払うと言ってくれたけど、まぁ、子供やしね。


NZは、特にチャイニーズのおばちゃんとか、マオリとか、平気で、ドアパンチしてきて、「ソーリー ソーリー ヒゲソーリー」なもんよ。それで済まそうとする。


駐車場でもぶつけても、そのまま逃げる。


トナラー?ガラガラなのに、わざわざ隣に停めるやつ。特に、チャイニーズ。レストランとかでもさ。ウザいんだよ。


駐車場なんて、荷物を入れたりするのに、横がいない方が入れやすいやん。わざわざ隣に停めんなよ。


いかにも狭い場所に、バンを駐車するチャイニーズ。だからさー、あんたが隣に来たら、私、どうやって車に乗り込むのさー。本当に、他人を考える頭がないアホ。運転手を見ると、「ソーリー ソーリー ヒゲソーリー」で、慌てる。そんなの、想像つきますよね?あんた、馬鹿?


デカい車なら、遠くのスペースにでも、停めろや。


お向かいの娘ちゃんも、パニクって、去ったようだけど、後から謝りに来てくれたし。かわいそうに、パニくるわな。


ぶっちゃけ、私もいつか、お向かいさんの車をぶつけるだろうし。。道が狭いんよ。。停めてた私も悪い。


若いしね。。まぁ、人ひかなくて良かったよ。隣のちびちゃんとか、見えないし。。ぐるぐるぐるぐる自転車を乗り回す、なんか、僕上手でしょ?みたいな年頃の男の子もいるしね。


あとは、車盗もうとするアホなティーンエージャーもいるし。。


車ちょっと凹んだだけで済んだのは、幸いです。


保険も使うと、保険料上がるし、保険屋とのやり取りも面倒だし。。


来週、車は、1週間入院になりました。代車あるって言われたけど、夫がまぁ、同じエリアの職場なので、送ってもらう事にしました。代車で事故るのも、面倒だし。。


さて、今週も頑張りましょう!