おはようございます😃

貴方のともたろうデス。


朝から、チャチャっとブログのお時間です(笑)


最近は、朝、冷えるようになりました。

朝は、6時半に仕事に行くので、真っ暗です。。

朝焼けを、見ながらの通勤です。渋滞なので。

田舎は、豪邸が多く、門から、家まで遠い。灯も、してあって、素敵やな。を、渋滞の中、見る。ここに住んだらを妄想中。庭も、素敵なのよ。スケールが違う、ともたろう庭とは(笑)


帰宅も、6時くらいですかねー、真っ暗です。。庭に、出る余裕は、ないですね。


ともたろう庭(笑)なぜ、笑う?(笑)




柚子っちは、今年は、9個生き延びた(笑)レモンと比べると、やや難しいかな?

ベリー類は、まだ、あります。食べごろを過ぎてしまいます。


hebeを、ラベンダーの代わりに植えました。巨大化しないか、心配です。でも、植えていないと、猫にフンされる😤


仕事は、展示会の準備とか、監査のリクエストが、通常業務に、プラスされるので、マジで発狂する5秒前🎵状態です(笑) 27年前の曲だって。


そりゃ、歌ってた広末涼子ちゃんも、私も、歳とるはずだわ。青春?真っ只中の曲だもん。


最近は、しっとり系の槇原敬之を聴いています。


今週は、オーストラリアから、駐在さんが来ています。すっごく真面目で、社内が浄化されました(笑)

英語で苦労しているようで、頑張っている姿が、甲斐甲斐しかったです。


私なんか、テキトー。メールに時間を割いている余裕は、ないので、業務連絡ばりに、言いたい事いって、終了(笑)


間違っていないかなとか、考えた事もなかった(笑)人のメールを、ちゃんと読んでいないは、多々ある。だって、メールが多すぎるんだよ!


嫌がらせのように、私の案件は、混み合った件が多くて、実際、昨日は、発狂声が出てしまった。そのくせ社長が来ると、「はい、なんでしょう?すぐ、やりますね」この変わり様(笑)我ながら、すごい。


今やらないと行けない案件ばかりで、時間も足らないし。。頑張れアタシ。


社員の車 howickでやられた。何気に、howickも安全ではないね。今は、どこもか?


可愛らしい日本のお菓子に、歳がいもなく、テンション上がった。でも、🍓がすっぱくて、外人男には、不評だった。インド系とかに。


社員の靴が、届いたから、履かせてもらった。めちゃデカい。私の靴が、小さく見える。

ランチ、これで13ドル。たぶん、計算間違っているよ。。オーナーが、たぶん、元に戻った?お寿司は、中国人オーナーより、韓国人オーナーのが、美味しい。


それでは、業務連絡みたいですが、また、今度!


良い1日を!

ばいちゃ