おはようございます😃🌞

貴方のともたろうデス。


昨日は、秋晴れの良いお天気でした。


共働き夫婦の土曜日は、大概、家の掃除です。

庭活は、植物も、断捨離しましたよ。枯れている物を処理しました。


今日は、芝生のサッチ取りです。その後、エアレーションをして、目土を入れて、種まきです。今年は、暑かったし、芝生は、禿げ散らかしています。


ともたろうは、髪の毛は、重いです。。何個、クリップが壊れたことか。。美容院行かないと!


ともたろう、ガーデン関係のコミュに入っていて、写真をあげると、コメントが来たりします。


前回、写真をあげたら、写真を合成しているみたいなコメが来て、ムカついたので、全削除してやった。そんな暇人じゃないわ。500いいね付いてろうが、そんなの関係ねぇ。


私の写真を、コミュ内で勝手に使うな。私の写真がないないって、一生探してろ!


私がアップしたのだから、削除するのも、私の勝手じゃ。ばーたれが。知るか、ぼけっ。規模が大きいコミュになると、馬鹿も増えるから嫌だ。暫く、離れます。


後は、前の会社のGMが、会いたいって、会社にまで電話してきた。頭、おかしいんちゃう?


あのさー、倒産の時、あんた、逃げたよね?何の説明もしなかったよね?前回、ランチ会、連絡もよこさず、ドタキャンしたよね?一体、誰があんたに会いたいと思うの?


はっきりと言ってやりたい気持ちと、あんまり、人を傷付ける事を言うのも、この歳になるとしんどいから。スルーしたけど。やつも、シツコイ。。


ほんとさー、決算月で、それどころじゃないの。通常業務+決算月のやる事で、回っていません。


朝も、3月の通勤ラッシュは、酷いのよ。火曜から木曜日は、最悪で、最近は、雨が降るとなお混むから。1時間半とか、下手したら2時間、高速でかかるから。。仕事の前に、既に、疲れている。 


日曜日を楽しもう!