おはようございます😃🌞

貴方のともたろうデス。


朝から、チャチャっとブログのお時間です(笑)


もうね、オークランドは、march madness(3月の大渋滞)真っ只中でして、朝の混み具合が半端ありません。。


特に、火曜、水曜日が酷くて、早く出ないといけません。何故か、金曜日の朝は、ガラガラ。みんな家から働いているのかな?


いきなりですが、昨日、スーパーで良さげなマグロがあったので、漬け丼にしました。キウイ夫さんにも、好評です。





魚はね、日本みたいに気軽に手に入るわけではないです。海に囲まれているのにね。


あと、鮮度とか。日本みたいに、魚市場が水曜日定休だから、魚が少ないみたいな、曜日によって、魚の入りが多い少ないがある気がします。たまたまたかな?


自慢の?我が庭は、秋の薔薇が綺麗です。夏の薔薇とは、また、違いますね。




パニキュラータ紫陽花  サンデーフレーズ 秋が深まると、白からピンク色になります。


ニュージーランドのホーキーポーキー。蕾がアイスクリームのキャラメルみたいです。

おフランスのデルバール社の薔薇は、やっぱりいい。元気いっぱいで、育てやすい。美しい。


さて、夫から、凄い混んでるとテキストが来たので、準備します。


よい一日を!



めちゃ混んでる😅進まない…