こんばんは

貴方のともたろうデス。


おばさんだから、おばさん構文ですみません。


記事によると、

今回の調査における「おじさん」とは、昭和40年代後半から50年代に生まれた「団塊ジュニア世代」。現在、彼らは40歳から50歳前後だとする。


団塊ジュニア世代が「おじさん」なら、

私は、「おばさん」だから、おばさん構文でも仕方ありません(笑)


まぁ、でも、一応、作文教室に、通っていましたので、分かりやすい文章を書くようには、しています。句読点のない文章って、私は、読みにくいし、頭が悪い印象しかないです(笑)


Lineの会話も下手だけど、仕方ないでしょ?大学時代は、ポケベル📟しかなかったの。ポケベルなんて、姪っ子世代の大学生は、??だと思うけど(笑)


週末は、エキナセアを買いました。





面白い花の形です。

紫陽花のサンデーフレーズも買いました。まだまだ、暑いです。芝生がちょっとヤバい見た目ですが、今年は、ディサッチングとエアレーションをやろうと思っているので、まぁ、いいです。


KFC行った。


これ、可愛くない?赤と白だと、昭和のキティちゃんみたいで、落ち着きます。やっぱり、キティちゃんは、ピンクより赤が好きです。


KFCの店員さん。マック食べてた🤣いやん、浮気者(笑)

キウイ夫さん作 エビ炒飯

近所のアジアンスーパーで、ビビゴ



キウイ夫さん、中国の冷凍餃子 基本的に、中国産、めちゃ毛嫌いする。「臭い、ごめん、食べれない」などなど。


韓国産の餃子は、オッケー👌ならしいです。昔から、韓国の冷凍餃子は、食べてくれる。


めちゃくちゃ美味しいって訳じゃないけど、疲れている日などには、なかなか良かったです。


最近、朝の通勤時間が、すごい掛かる。

家から、高速に乗るまでに、既に1時間掛かった。7時20分に出て、9時に着いた。遅刻やん。。


明日は、7時に出ないといけないのかも。。

サラリーウーマンは、大変です。